ワンダーウーマン

 

 

監督 パティ・ジェンキンス

キャスト

ガル・ガドット…ダイアナ/ワンダーウーマン

クリス・パイン…スティー

ダニー・ヒューストンルーデンドルフ総監

 

 

「この映画おもしろいよ」

と彼様に言われたものの、ずっと見る機会を逃してた。

で、見てみたら最高でした!!

なんて凛々しい人なんだろう。

 

まさに優美なんですわ。

かわいいとかキレイとかのくくりでなく

もっと上の。

顔だけでなく、スタイルも心も「美」。

そして知的。

悪いとこ探してもどこも見つからない。

完璧ですね、ガル・ガドットさんが演じて。

 

あまりワンダーウーマンの能力というものを知らなくて

映画では縄とか盾とか腕につけてるやつとか

それぐらいしか出てこなかったように思いますが

調べたらもっとすごい能力もあるらしいの。

これは続編でお披露目してくれるのかな。

 

あの島であんなにたくさんの言語を覚えたなんて!

いろんな言葉話せて驚きました。

 

ちょいと盾が小さかったように見えましたが

もし銃弾が足に当たったら危ないよな、と

想いながら…。

 

それでもよくよく考えたら

あの動きや戦いシーンを見てると

もしかするとバットマンより強いんじゃない?

どんどん強さが進化されていくわけでしょ。

 

クリスパインはやっぱりクリスパインで、

いつ見てもますだおかだの岡田なんだよねー。

今回も。

それ以上でもそれ以下でもなかった感。

 

爽快でした。

 

 

 

 

 

ワンダーウーマン(字幕版)