フォルトゥナの瞳

 

 

監督 三木孝浩

キャスト

神木隆之介…木山

有村架純…葵

志尊淳…金田

 

 

何が良かったかと言えば

神木君と架純ちゃんのデートシーンが

もう初々しくって、なんだかお似合いで

幸せそうで。

ここだけ見てれば素晴らしく素敵なシーンなのに

他を見ちゃうとちょい疑問が…。

 

いちばん不可解だったのが

北村有起哉の医者。

木山と同じ、人が透けて見える瞳を持ってるらしいが

この人は医者としてヤバいでしょ。

 

病院だよ。

重症者もいるはずでしょ。

手術もしなければいけない。

CTだかMRIだかの写真見てたから

外科医なはず。

外科医って…手術どんだけ多いか。

それなのに人が透けて見えたら治療にならん。

 

それに木山の周りに

これから死んでしまうかもしれないっていう人が多すぎ。

そんなに自分の周りの人たちが

透けてしまうなら怖くて街歩けない。

仕事もできない。

 

それにその透視能力を持ってる人多すぎ。

最後に明かされる実は私も…が、何それ。

ちょっといやらしすぎる。

だったら、最初っから葵は告白すればいいじゃん。

木山が語りだした時に、言えばいいじゃん。

 

都合がよすぎて

どんどん見ていくうちに萎えてくるよ。

 

DAIGOが金持ちぶって嫌味な奴キャラが

いい味出してた。

 

ちょっと、ワクチン2回目摂取して

これから熱が出るのかと思うと気が気じゃない。

映画感想どころじゃないわ。

寝る。

 

 

 

 

フォルトゥナの瞳