一足お先に…おこもりしてきました

この機会を逃すと、

当面ないだろうと思い

彼様と計画練って当日予約で

泊まりに行ってきました。

 

なんで選ぶ枠も決められちゃって

少ない中から宿を絞り出すことに。

 

着いた先がここ。

 

f:id:lovejunkey:20211001150641j:plain

f:id:lovejunkey:20211001150706j:plain

 

 

特に観光も考えてなかったため

ブラ~ッと海の目の前の公園へ。

人も0。

 

で、宿がコレ。

 

f:id:lovejunkey:20211001150729j:plain

f:id:lovejunkey:20211001150809j:plain

f:id:lovejunkey:20211001150750j:plain

 

 

さっき公園で写真撮った場所の真上が宿やん!!

ま、たまたま。

 

露天風呂付客室なんで完全におこもり。

食べて、お風呂入って、寝るだけ。

目の前の景色は海。

ウミネコ?カモメ?が集まってプーカプカしてる。

地元では見られない鳥さんなんで

長い時間、宿のテラスから眺めてました。

 

早朝にはすぐに家に戻ったので

丸一日もいませんでしたが

つかの間のリフレッシュしてきましたよ。