学校裏サイト

 

 

監督 福田陽平

キャスト

山田悠介…藤原隼人

水沢奈子…木下千織

 

 

これ、見ないほうがよかった。

なんでこんなのを選んだのか自分を悔いたわ。

どうすればこの学芸会レベルの話を

引っ張れるのか不思議で仕方がない。

素人が作った映画よりイケてない。

 

最初っから見ながらイラついてて

どうしようかと迷いながら

1時間後には断念することにしました。

断念っていう表現じゃないな。

プツッと切れました。

もういいわっ!!!って。

 

生徒もそうなんだけど

他の政治家やニュースキャスターという

大人の役までもが棒読みもいいとこで

作りも雑だしさ、

第一に携帯のヒミツをばらすとかっていうゲームも

なんだかどこでその秘密知ったん?っていう粗さ。

 

ウィキを見ると

登場人物とか出てくるよね。

主人公の欄になぜか住所が記載されてる。

まさかね、と思ってMAPでググったら

同じ住所でどこかの家がしっかりある。

見ず知らずのどなたかが住んでるんじゃないんですか?

これ、大丈夫なんですか?

 

山田悠介は小説家の山田悠介と同姓同名なんだ。

小説家の山田氏が原作の映画かとよぎったが

違うみたいで、ある意味良かったわ。

 

全然ホラーじゃないし、

全然ストーリーが面白くないし、

見事に演技が上手くない面々だし、

いいとこがなく

これこそ時間の無駄でした。

こんなにイラつく映画も久々だった。

 

 

学校裏サイト