雪の華 映画だよ

 

 

監督 橋本光二郎

キャスト

中条あやみ…平井美雪

登坂広臣…綿引悠輔

田辺誠一…若村医師

 

 

これは…少女マンガじゃないのね。

中島美嘉の「雪の華」の歌詞から連想して

作った映画でいいんかね?

 

にしても、中条さんの美貌は

思いっきり少女漫画から抜け出たようにカワイイ。

彼女を綺麗に映すための映画と言ってもいいぐらい。

中条PR&堪能映画だ。

 

登坂君?

初めてマジマジ見ました。

三代目メンバーよく知らなくって。

ファンの人には申し訳ないんだが

特にイケメン顔でもないからこそ映えたのかも。

普通のお兄さんっぽいとこが。

親しみわくじゃん。

もしかしたら自分も…って、あるわけないか。

中条嬢のような美人から突然「恋人になってください」なんて。

 

一体何の病気なんでしょうね。

ちっちゃなころから病弱で、余命1年宣告受けて

薬いっぱい飲んで、

頭痛そうにしたり、胸抑えたりしてるけど

いっぱい食事出来て、走れて…???

スルーしろってのか?

 

この病気は小さいときからなのかわからんが

母親とは離れて暮らしてるし。

 

100万捻出できない悠輔が

美雪を追いかけてフィンランドに行けちゃう余裕。

しかも手ぶらで(笑)

 

恋愛映画のある一定のお約束を見せるために

ここらへんはすべてスルーしてくださいってことか。

 

撮影のためにフィンランドに2回も行ったのかしら。

いいなあ、景色がキレイ。

そしてオーロラね。私もじかに見てみたくなった。

まあオーロラはもしかすると合成かもしれないが

赤いオーロラ出てきた時に

いくらMAX気持ちが盛り上がったとはいえ、

チューしてる場合ではないでよ。

10分で消えてっちゃう時もあるんだから。

 

終わりかと思いきや

エンドロール途中にまだ続きがありました。

なに?どうなったの?

宣告受けたのにオーロラ見たから

幸運が訪れたの?

わかんなーい!!!

 

結局、なんでもアリか。

 

 

 

 

雪の華