事故物件 身も凍る執念

 

 

監督 ジョン・マーロウスキー

キャスト

アンジー・パターソン

アリア・ブルマン

 

 

このタイトルは…

あの日本のカメ主演の映画に便乗して

無理矢理に付けた邦題だね。

確かに事故物件にはなるんだろうが、紛らわしい。

 

あまりにもお粗末すぎて

眠気が一気に襲ってくる映画でした。

いったん小休止してゲームをやって頭を覚醒させてから

途中からまた続きを見たってぐらい雑でした。

 

見方によってはどんなアラを見つけられるか

楽しめるかもしれない。

ある家族に事故が起き、娘が死亡。

その5年後、新たな母娘がその家に住む。

 

たぶんアメリカもこんなことないだろうが

前の住人のいろんな家具とかがそのまんま

放ったらかして引っ越すわけないと思われ。

処分ぐらいはさすがにするだろう。

 

100歩譲っても冷蔵庫の中身は捨てるだろう。

にせよ、5年前の冷蔵庫の中身が

中途半端な腐れ具合…おかしいだろう。

電気もついてないであろう冷蔵庫だろうに

食べ物が干からびてもいない。虫湧いてる。

 

ベスとカップル客の男が路上で言い合い。

トラックめがけて男を押して轢かれたっぽい。

そのままトラックは通り過ぎた???

男はたぶん死んだか、重傷だろう。

え?人轢いてトラックそのまんま行っちゃったよ?

 

毒蜘蛛が部屋に侵入。

もう深いため息が出るほど合成。

どうせならワンサカと蜘蛛さん出現すれば良かったのに。

 

ベスっていうのが5年前に住んでた娘の母で

こいつは精神病院から抜け出したんであろうが

病院側もそのまんま放置だわね。

コイツが戻ってきたおかげで

しっちゃかめっちゃかになるっていう話だ。

 

ホント、タイトルどおり執念がすんごい。

無駄な時間となりました。

 

 

 

 

 

 

事故物件 身も凍る執念(字幕版)