闇はささやく

f:id:lovejunkey:20211107223701j:plain

 

 

監督 シャリ・スプリンガー・バーマン&

   ロバート・プルチーニ

キャスト

アマンダ・サイフリッド…キャサリン

ジェームズ・ノートン…ジョージ

レイ・シーホーン…ジャスティ

 

 

久々洋画を見たらハズレを引いちゃったみたい。

理解しにくい。

話の流れが不親切。

映画見終えて、どなたかのサイトのあらすじを

読んでおさらいしました。

 

感情抑えてブログは書いてますが

実際見終えてすぐに「つまんねー!!」と叫んだわ。

 

一緒に見てた彼様は寝てしまうし、

なかなか話が進まないし、退屈もいいとこ。

話が展開していかないんだよね。

ダラダラとなにか不穏が続いてるだけ。

 

もしかすると大事なシーンを

コーヒー作りに行ってる間に見逃したのか?

このシーンはよくわかんないんだけど

あとで回収する伏線となるのか?

と、理解できないとこも多々。

見逃しでも伏線でもなく、

スピリチュアルすぎてついていけなかっただけ。

 

ホラーでもなくサスペンスとよぶにも弱すぎるし

楽しむ要素が全くない映画でした。