過速スキャンダル

 

 

監督 カン・ヒョンチョル

キャスト

チャ・テヒョン…ナム・ヒョンス

パク・ボヨン…ジェイン

ワン・ソクヒョン…ギドン

 

 

チャ・テヒョンが出てる映画は楽しいのが多い。

この人に魅力があるからだと思うよ。

決してイケメン面ではないのに、

だからこそか、親しみやすく普通のお兄さんのよう。

そういう系統の映画出演が多いからなのか

特に本人が翻弄してる演技はピカイチだ。

 

娘役ジェインの女の子も激カワ。

なんか浅田真央ちゃんみたいな顔立ちね。

ラジオオーディションで歌ってるシーンがあるんだけど

もしかすると歌声は後で付け足したものかもしれない。

でも本人の声らしいので、歌はうまいんだ。

しかしあの高音、マライアキャリー並みに声量出てましたが

あれも本人?

だとしたら、役者やってるのにはもったいなさすぎ。

 

その娘の子供も礼儀正しい(笑)

無表情な顔してるときも笑える子なんだけど

お辞儀を深々とする律儀な礼儀正しさが

「この子の親はいい人なんだなあ」と思わせる。

親はジェインなんだけどね。

 

ニヤリと笑ってる顔も一緒になって笑ってしまう。

この子供がいくつの設定なのか知らんが

(幼稚園?に行くぐらいだから4歳くらい?)

全ての面で賢すぎて笑えて驚く特技もあって。

この子役の子が実は一番演技上手だったりして。

 

すっかりこの3人の演技に魅了されてしまって

あっという間に終わってしまった映画でした。

思い返せば、ストーリーとしてはベタだったのかな。

でも役者がそれ以上に良かったから。

 

 

 

 

 

 

過速スキャンダル(字幕版)