わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

 

 

キャスト

多部未華子…白野莉子

高橋一生…黒川壮一郎

大政絢…桃瀬はるか

 

 

ドラマかー。

全然知らないでいたんだけど

逃げ恥の裏で放送してたんだって?

埋もれてしまってて…といっても、テレビドラマ見ないから

気づかなかった。

 

最高に王道をいってて

俳優さんたちもとっても合ってて

なおかつクリスマスドラマとしては最強でした。

でも、クリスマスにこれを見てる人は

ぼっちかもしれない…。

ですが、今は正月明けなんで関係ないか。

 

多部ちゃんは見事に可愛いし(女子高生役もまだできるのか)

大政さんはキレイなお姉さんの代表的な容姿だし

一生さんは冷たい顔も抜けた顔もふがいない顔も合ってた。

こんな王道ストーリー、女子は妄想がさく裂しちゃうでしょ。

 

多部ちゃんのファッションが素敵すぎて。

スタイリストさんのセンスが良いんでしょう。

それがまた、多部ちゃんにピッタリ似合ってる。

 

これは少女漫画からのドラマ化ってわけでもないのね。

役名に色のついた苗字の人が多く、これもベタ要素。

 

恋愛アプリゲームはやったことないし

ドラマもテレビでは見なくなったし

年齢的にもこの手の恋愛ものは遠い話になったけど

それでも2人の恋の行方に多少のキュンと

懐かしさを思い出しながら見ることができました。

それを考えれば、かなりクオリティは高い作品。

充分、オバサンうけも可能なドラマ(笑)

 

見る人をスッとこのドラマに引き寄せる主役2人は

やはり実力派俳優なんでしょう。

ホント、多部ちゃんが可愛すぎてしかたない。

 

 

 

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた