真・鮫島事件

真・鮫島事件

 

 

監督 永江次朗

キャスト

武田玲奈…菜奈

小西桜子…フミ

野岳…菜奈の兄

 

 

コロナが拡がって大変な時に作った映画だろうね。

ほぼ他の人と接触がない設定だし、

リモート飲み会で話を進めるなんて画期的!

よく考えたね。

 

2ちゃんねるの、そういうのは知らなんでした。

なぜ真がつくのかも知らない。

見て初めて2ちゃんの~というのを知った。

どっかのホントにあった出来事を映画にしたのかと思ってた。

 

あのー、低評価のようですが

私は良く出来ていたと思いました。

普通に怖かったし。

あんまり霊みたいなオバケがハッキリ出るのは

好きじゃないので

出来ればもう少しだけギリギリのとこで抑えてはほしかった。

(ハッキリ出てくると冷めるんだよね)

 

主役、菜奈ちゃんのお兄ちゃんは

いきなり泣き叫ぶみんなの助けに応えようとして

なんとも気の毒な結果に。

けど、あの場所に行ってスマホ片手に

ぶれることなく喋ってたり、とツッコミ入れたくなる器用さ。

そう、ツッコミどころはそれなりにあったんですが、

怖さのせいで、だいぶスルーして見ることができました。

 

しゅはまさんは

ライザップで痩せたのであんなに色気ある役なんでしょうか?

もっと彼女の名が世に広まればいいな。

 

この設定だと

かなりの低予算だったと思います。

それでも充分に怖さを堪能できました。

夜中に見ると怖さが増すからおすすめしない。

 

 

 

 

 

真・鮫島事件