ノーウェイ・アウト

f:id:lovejunkey:20220223150242j:plain

 

 

監督 サンティアゴ・メンギーニ

キャスト

クリスティーナ・ロドロ…アンバー

マーク・メンチャカ…アパートのオーナー

 

 

お気に入りリストになぜか入ってたので

覚えはないのだが見てみることにした。

イギリス映画でした。

いやー、合いませんでした。

 

暗い。

なんでこうも真っ暗に近い設定なんだ。

どんどんイライラしてくる。

それに淡々としすぎてて眠気を催す。

 

長いなー、と視聴時間を確認すると

まだ30分しか経ってない。

あと1時間ガマンするか…。

長いなー、イライラがMAXに達してきたので止めました。

ちょうど見始めてから1時間でした。

もうあと30分耐えられそうにない。

 

鬱々映画でした。

このあと、なんか出てきたんですかね。

主人公が泣き叫んでるジャケですが、

もう知ったこっちゃないわ。

 

ダメだ、イギリス映画は。