SOPHIA 9年ぶりに武道館で復活!!

ちょっとニュースにするの遅れちゃったけど

復活と聞いて、

しょぼしょぼしてた目が見開いて喜んじゃいました。

 

やっと!

やーーーっと!!!

戻ってきてくれるのね、クロちゃん。

 

Amebaのブログから消えてしまって

彼の言葉を聞ける機会がなくなり、

そのうちにバンド自体が休止されるし、

クロちゃんはラーメン屋を始めるし、辞めるし。

 

徐々に何をしてるのかわからなくなっていき、

ときたま

他の人のTwitterYou Tubeで生きてることを確認し、

夢にも出てこなくなり(これは私の問題か)、

どこで何してるのかと思っていた矢先に

このニュース。

 

飛び跳ねんばかりに嬉しいお知らせでした。

 

またクロちゃんが音楽してる姿が見ることができるなんて。

人生に張り合いが出てきました。

 

 


www.youtube.com

 

 

楽しみです♪