嵐の中で 

f:id:lovejunkey:20220405193524j:plain

 

 

 

監督 オリオル・パウロ

キャスト

アドリアーノ・ウガルテ…ベラ・ロイ

アルバロ・モルテ…ダビド

チノ・ダリン…レイラ警部補

 

 

あらすじ

嵐の夜に時空がずれて、別の人生になってしまったベラ。

愛する娘のところに戻るために

手がかりをつかむために奔走します。

 

 

ネトフリ作品。

あるYou Tuberさんのお薦めで見てみることに。

ジャケット見る限りでは全然そそのかされん。

ってか、なんでこれ絵なん?

スペイン作品です。

 

ネタはばらしません。見るに限るの一言。

ジャンルはタイムトラベルものです。

入り組んでます。

ひとつ前に見た「メッセージ」も時空物でして、

このねじれたような世界観はしっかりと頭使います。

 

そのうち、どの人生がホントの現実の時間なの?となります。

もしかすると次元が違うだけで、全部ホンモノかもしれません。

しいては「バタフライエフェクト」や「バックトゥ~」など

様々なある歪みで違う次元に飛ばされちゃいました。

なんか、そんな感じです。

ドラえもん」が一番わかりやすいな。

 

中身はともかくとして、

少年ニコと大人になったニコが偉く違ってて腰抜かす!!!

なんであの顔がそーなるの?

 

えー、警部補役のチノ・ダリンですが、

スペインの北村一輝でした。

そういえば北村君も坂口君との刑事もののドラマで

トランシーバーを使って現在と過去をつなぐってのをやってたな。

チノ・ダリン。濃い―顔でした。

 

一番おいしいとこどりした主人公。

ラストはハッピーエンドでした。

そこだけはバラしとく。