ちょっと休憩。。。。。

とうとう忙しくなりすぎて

心身共にアップアップ中です。

 

新しく仕事を始めて

ただいま5社掛け持ち。

休みがなくなりました。

加えて、その新しい仕事の段取りを

独自で覚えなくてはいけないため、

いつも頭の中でどーしよーか、と悩ませてます。

 

約2時間の映画時間が全く取れなくなりました。

 

でもって、

他にもいろんなことが起きていて。

 

ベランダにやってくる鳩が

とうとう卵を産み、ヒナになり、

プラス親ではない他のハトもやってくるので

格闘し続けてます。

 

ネットも破られ、

ウーウー鳴かれ、鳩同士ケンカもしてて

うるさくてたまらない。

とっとと早く巣立ちをしてほしい。

これはもう少しで

どうにかクリアできそうです。

マジ、ガマンの1か月でした。

 

あとは親。

足指が黒く変色してしまい、

病院に行ったら

閉そく性動脈硬化だと。

これからエコーで、たぶん次にカテーテル

 

元々、膀胱がんを患ってて、転移も判明。

心臓弁膜、心不全で手術も無理。

で、動脈硬化にもなって。

無理くり時間を割いて、付き添って病院に行ってます。

 

趣味という時間がさけなくなってきたので

少しの間、映画はおあずけです。

唯一、別世界に逃避できるリラックスタイムだったのに。

 

こないだ見た映画が

5日経ってもまだ進みません。

1時間も見れずじまいなんでストーリー忘れかけてる。

 

パニックにはなってないけど

毎日がフル稼働で頭と体が追いつきません。

このサイクルに慣れるまで

少し休憩します。