今月初の休日です

これだけ仕事を掛け持ってると(5社)

まるまる一日休みがとれなくって

気持ちがゆっくりできません。

今日、やっと丸一日休みがとれました。

あとは週末に休みが取れる。

計3日、お休みの日ができた。

 

うれしー!

 

と言いたいところですが、

この感染拡大コロナ。

とうとうウチの彼様が昨日からコロナ陽性になりました。

自動的に狭い部屋に一緒に暮らしてる私は濃厚接触者。

 

仕事は休みですが、

家にこもることになりました。

さすがにこういう形での休みは嬉しくないね。

 

熱が出てフーフーいってる彼様。

体が鉛のように重いと言ってます。

寝ていると、無意識にマスクをとってしまってます。

しかたなく、今のところ元気な私が

一日中マスクをつけてる羽目になってます。

暑い。

顔周りが暑いわ。

 

昨日食料買いだめしてきたし

どこも出かけられないし、

抗原検査キット注文もしたし、

仕事も今週いっぱい休むことになるため

映画をたくさん見ることにします。

 

うりゃ~!

映画見放題だぜ~!!!