エスター

エスター (字幕版)

 

 

監督 ジャウム・コレット=セラ

キャスト

イザベル・ファーマン…エスター

ヴェラ・ファーミガ…ケイト

ピーター・サースガード…ジョン

 

 

来年、日本で続編が公開されるじゃないですか。

しかも当時子役として主演してた

エスター役のイザベルが

もう大人なのに子役をやるという。

 

前に「エスター」見てるけど

やっぱり再度見たくなりました。

ジャケットのエスターの顔アップドーンも

インパクトあるし。

 

体は子供で知能は大人。

コナンが悪の心を持ったらエスターのようになるのか。

といっても、

エスターは結局何をしたかったんだろう。

サイコパス人格障害

人んちの家庭が崩壊していくのが面白いのか。

それとも「パパ」を男性として見て

最終的には性欲を満たしたいだけなのか。

 

自分のしたいことが思うようにできないのなら

それは即、排除(殺すとか)という手段なのね。

やっぱり人格障害だな。

 

徐々にエスターの正体が明かされていく過程が

わかりやすく描かれていたし、

見ていてやっぱり「なんかこの子、やだな」っていう

不気味さがあったし。

 

ラスト近くで思いっきりケバい化粧をして

黒ドレスでパパに近づいてきたエスター。

たぶん本人は大まじめに大人の女性として

見てもらいたかったんだろうけど

あまりにも滑稽な化粧に

思わず鼻鳴らして笑ってしまいましたわ。

あれじゃ、道化師メイクだね。

 

コレを言っては元も子もないんですが

少女趣味の性癖がある人とかを探せば

エスターも報われたかもしれないのにね。

 

それにしてもマックスちゃんが可愛かった。

 

やっぱ面白かった。

続編というか、前日譚が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

エスター (字幕版)