濃厚接触者から陽性へ

ついこないだ、彼様がコロナ陽性になり

私は濃厚接触者だ。

仕事も休まなくちゃいけないし、

ついでだから映画をいっぱい見るぞ~

なんてほざいてましたが、

とうとう自分も陽性になりました。

 

でも軽症です。

発熱、頭痛、咳、関節痛です。

薬のおかげで熱は下がってますが

どうしても頭痛がとれない。

罹ったであろうその日の夜は体が痛くて眠れなかったし。

 

正直、体がつらくて重くて、痛くて

映画どころではありませんでした。

じっとしてられない。

寝るのもツライ。

 

それでも熱が下がったいまだから言えますが

インフルで40度近い高熱を出した時の方がつらかったかも。

 

そんなわけで来週いっぱいまで

仕事に出れなくなりました。

体調がだいぶ戻ってきたんでまた映画見ます。