コードネーム:ジャッカル

コードネーム:ジャッカル(字幕版)

 

 

監督 ぺ・ヒョンジュン

キャスト

キム・ジェジュン…チェ・ヒョン

ソン・ジヒョ…ミンジョン

キム・ソンリョン…アンジェラ

 

 

人気が高かった作品のようで…。

韓国映画だし、コメディタッチもあるみたいだし、

タイトルがなんかカッコいいしで

見てみましたが、とんでもなく騙された!!

ホント面白くない。

いつリモコン停止するか迷いながら

最後までどうにか鑑賞。

 

なんでこんな評価いいの?

と思ったらジェジュンという人が人気らしい。

テレビで何回か見た顔かも。

なに?東方神起だったって?

玉森君に似てるよね、とずっと思いながら眺めてたわ。

 

あとジャッカルの人は長谷直美に似てたし。

知ってる?長谷直美。

それとチーム長刑事の人は最初っから

演歌歌手の大江裕にしか見えないんですけど。

もう、日本人に脳内変換してあげないと

ストーリーがつまらなすぎてダメだわ。

 

こんなにつまらない韓国映画も久しぶり。

これはジェジュンに主役をはらすための映画でしたね。

オ・ダルス(マ班長刑事)やラ・ミラン(ホテル掃除人)という

ベテランが脇でつないでくれて

どうにかコメディコメディになってたものの

ギリギリダメだったなあ私は。

 

期待を大幅に裏切ってくれた

残念なストーリーでした。

が、ジェジュンのファンの人にしたら

かなりオイシイ映画です。

 

 

 

コードネーム:ジャッカル(字幕版)