縛られた

縛られた

 

 

監督 レイモンド・ウッド

キャスト

マーク・アッシュワース

ベン・オーウェン

 

 

調子こいてショートムービーを立て続けに観たら

全く興味が湧かない内容の話でした。

いや、興味云々でなく

伝えたいことはしっかり伝わってきたのですが

どうにもわかりづらい。

もっと違うストーリーでも良かったんじゃないか?

 

募金とか寄付金って

本当にどこに流れていくのか。

みんなから集めたそのお金。

誰かが裏で得をしてるのか。

税金も然り。

 

余計なしがらみに苦しんでる人もいる。

(この映画でいうと博士のような人物)

立場上どうすることも出来ず

あぐねいている人たち。

 

政治もそう。

使途不明金は多いしね。

うちらの税金で

海外視察と言いながら遊んでビール飲んでた輩もいたし。

高級車乗り回すな!

余計な会食やめれ!

もう言い出したらキリがないんですが。

 

政治家と医者と弁護士と警察は

信用ならん!

 

話がだいぶそれてしまいました。

だってこの映画の内容がつまんなかったんだもん。

 

縛られた、っていうタイトル

ダッサ~!!!

 

 

 

 

縛られた