牛首村

牛首村

 

 

監督 清水崇

キャスト

koki,…雨宮奏音/三澄詩音

萩原利久…香月蓮

高橋文哉…倉木将太

 

 

これも9月に見たやつ。

って、もうどんな話だったか忘れちゃったわ。

とりあえずkoki,が出演ということで

一応話題にはなった作品だわね。

で、どうせ棒読みで恥ずかしい演技なんだろうな、

と思いきや、まずまず演技力は悪くなかったので

意外に良かったです。

 

ただ話が思い出せない。

たぶん何も怖くもないし、たいしたことなかったのだと思う。

思い出せるのは

牛の被り物をしたシーンと

廃墟の屋上から女が何度も何度も落ちる残影のとこのみ。

 

清水監督は当たりハズレが大きく、

ここ最近はハズレのほうが上回ってるので

策を練って「村」シリーズを作ったのだろうか。

やっぱりハズレだったね。

もう「樹海村」すら覚えちゃいない。

それより無理矢理「村」をくっつけてみたものの

「村」関係ないし。

 

牛首云々より双子が生まれる穢れ?

みたいなもんになっちゃってる。

 

作品ストックはこれにて終了。

また映画三昧の日々に戻ります。

 

 

 

 

 

牛首村