WE GO ON 死霊の証明

WE GO ON -死霊の証明-(字幕版)

 

 

監督 ジェシー・ホーランド

キャスト

クラーク・フリーマン…マイルズ・グリッソム

アネット・オトゥール…マイルズの母

ジオバンナ・ザがリアス…ジョセフィナ

 

 

そんな怖くないホラー。

ホラーっちゅうのか、死後の世界ってあるの?

あるんなら証明してよ、3万ドルやるからさ。

誰か僕に証明してよ。

 

って、穏やかなジョージマイケル似のマイルズ。

「マイルズ…落ち着くんだ」

と自分のことを名前で呼んじゃうマイルズw

 

そしてちょっぴり息子を思いすぎる

世話焼き勇敢なママ。

なんだかこのコンビ面白そう!

と思って見始めました。

 

しかし死後の世界を証明できる人なんて

テレビやネットで世に出回ってる人たちは

みんなうさん臭い。

いるにはいるんだろうが、

大金で動く人なんてそうそう見つかるんかい?

が、私の正直な気持ちです。

 

いろんなものが怖いマイルズ。

究極の所、死ぬのが怖いマイルズなので

死んだらどーなる?の先がわかれば

怖くない、という思いで募集を募りました。

 

途中で死霊がマイルズにくっつき

取りつかれ状態で行動を共にすることに。

この死霊は強い霊体なのか

懐疑的なマイルズ母にも見えてしまうらしい。

 

これって

クソまじめにホラーチックにしないで

コメディにしたら面白いのにな、

なんて考えながら見てました。

 

ヤバそうな霊媒師の女性が

実はほんまもんの霊媒師だったようで。

話してる途中に

別の空間の誰かと感情的に話す霊媒師。

うん、信じない人にしてみれば

オクスリでもやってるのかと思いますよ。

本物の霊媒師さんって、実際どんな感じなんでしょう。

 

ラストはどうオチをつけるのかと思ったら

適当に終わらされちゃいました。

いやいや、中途半端すぎません?

 

C級ホラーかと思いましたが、

意外とB級でした、

 

 

 

 

 

 

WE GO ON -死霊の証明-(字幕版)