裏アカ

裏アカ

 

 

監督 加藤卓哉

キャスト

瀧内公美伊藤真知子

神尾楓珠…ゆーと

田中要次…アパレル社長?

 

 

神尾君、ずいぶんまた大胆な役を引き受けたもんだ。

ってかまだ名前が売れる前の映画なのかな?

松坂桃李もこの手のハダカお色気SEXシーン映画も

やってたことだし、

かの有名なウォールバーグも名が売れる前は

アダルトビデオ男優の役で

不埒なSEXシーン満載の映画にも出てたし、

通らなきゃいけない道なのかしら。

 

にしても、かなり神尾君はブサイクに見えました。

そして役不足

合ってない。足りないものが多すぎ。

たぶん、この頃は演技力がまだまだ。

 

裏アカとかって

私はTwitterInstagramもしてないので

なんとなーくの存在かもしれませんが

そんなにもう一人の自分の存在って必要?

ダークな面ってことか?

 

いやいや、表の顔も裏の顔も

どっちも持ってるもんでしょ。

本当の自分ってどっちも自分なんだよ。

おかしな話だ。

 

ただ恋人もいず、仕事も不調で

フォロワー?も職場の同僚より劣るし

いろんな意味で引け目を感じ、

なにかで誇りたかっただけのこと。

方向性を間違えた、ただの寂しがり屋さんでした。

 

主役の女優さんは知らない人でしたが

何もかも失ってフラフラとスウェット着て

さまよってた時のスッピン顔が

一番かわいいと思ったわ。

 

寂しさ埋めるために

知らん男と寝ても寂しさは解消しない。

ましてや、

ゆーとくんみたいな超ドライ男に心奪われても

潤いがどんどんすり減らされていくだけ。

早く気づきなさい!って映画見ながら何度思ったことか。

 

裏アカ取ってもう一人の自分になりつつも

通りすがりのセフレと同じ扱いにされ、

セフレより劣る「させ子」になってるし。

可哀想な人だ。

 

まあね、こんなのも若いうちだから出来るんであって

砂をかむ思いをして人生経験積んでいくんでしょうね。

年を重ねて振り返れば

やってきたことを抹消したくなるような苦い思い出に変わります。

 

なんでこんなの映画にしようと思ったんだろ。

警告?

とりあえず、ゆーとという人間は血が通ってなさそうで

こわいなという印象。

 

 

 

 

裏アカ