レフト 恐怖物件

レフト ー恐怖物件ー (字幕版)

 

 

監督 デヴィッド・コープ

キャスト

ケヴィン・ベーコン…コンロイ

アマンダ・セイフライド…スザンナ

エイヴリー・エセックス…エラ

 

 

ん?これはホラー映画なのか?

ベーコンさんがホラーなんて。

しかし、映画のセリフの中でも

おじいちゃん扱いされてたけど、

いつの間にか目じりのシワが多くなってきたのね。

そりゃあもう60代だからな。

全然若いですが。

 

ビックリ度がなし。

だから怖いの苦手な人も見て平気な映画。

幽霊やオバケがどうのってわけじゃないし。

恐怖物件だけどww

 

ストーリーの見せ方としては

最初っからわかりにくく、間延び気味。

もう少し練った方がいいんじゃない?と

思いましたが

照明、ライトの使い方はピカイチでした。

うまい照明の当て方で恐怖度が増してます。

恐怖っていうか、感心して見てたわ。

 

家がどんどん迷路のようになっていき、

なんだか楽しい。

日本じゃこういう設定できないもんね。

視覚で楽しむって感じ。

 

ベーコンさんと赤ずきんアマンダのビジュアルで

どうにか救われてる映画かもしれません。

で、結局あの民泊物件の家主って

誰だったんだよというのが明かされず

モヤる終わり方でした。

 

 

 

 

 

 

レフト ー恐怖物件ー (字幕版)