人間ってのは…


www.youtube.com

 

 

自然のルールもそう。

食物連鎖もそう。

この世で一番余計なことをし、

無駄なことをしてるのは人間。

自然界にとって

人間は脅威であり、害獣。

 

人間が無駄に狩りをし、動物が殺される。

モノとして扱われ、いらなくなったら捨てられる。

生物として

他の生き物より知恵が働く分、傲慢にもなるし

勝手なルールが作られる。

 

嫌いなゴキブリだって

絶滅したら森林などの環境が破壊される。

蚊もそう。ハエもそう。

生態系が崩れてくる。

だからって家の中に現れたら野放しにはできないが。

 

生き物をペットとして飼い、

いらなくなったら捨てる、保健所に引き取ってもらう。

こういう自分勝手で害悪な人間は

同じようなことをされればいいと思う。

極端な言い分だけどね。

マジ、因果応報があればいいのに。