ねこねこねこ

ちょっ!

 

なかなかいろんなことがバタついてて

猫たちの写真を撮り損ねてました。

と言いつつも、

とうの猫たちは

毎日のんびりお昼寝してます。

夜も一緒に寝てます。

寝てばっか→だから寝子→猫

 

で、猫の写真。

 

 

 

違った。

これはサイレントヒルのウサギのロビー君だ。

2体いる。

車内にいる。

これから襲いに行くらしい。

こっち見てる。

こ、怖-----!!

 

 

いや、猫の写真だってば。

 

 

 

うちの猫じゃない。

外にいる猫だ。

私が通りかかっても逃げないし。

後ろから他の猫が来ても逃げないし。

…夢中らしい。

 

 

 

 

だからもっと近づいてみた。

やはり逃げない。

夢中すぎて、他が目に入らないらしい。

怖いもんなしだ。

でも…メスが首輪つけてる!!

どこかの飼い猫のようだ。

あのー

飼い猫なのに避妊せず外に出すのは…

増えるのもそうだが、病気の心配もあるし。

 

 

 

 

この子はうちの猫のアリ。

くつろぎ中。

おすまし顔。

毛並み超柔らか。

久々の写真。

 

 

 

この子もうちの猫。ハル。

マヌルネコみたいな顔してる。

マヌルより毛はモフモフしてないが。

にぎやかで明るい性格。

しかし健康診断で動物病院に行くと超ビビり。

 

 

 

2頭ならんで。

目つきがクソ悪い。

だが猫のせいではない。

私の撮影したタイミングが悪かっただけよ。

ハルは体がデカいんで

2頭一緒にベッドで寝るのは少し窮屈…らしい。

 

映画のことばっか綴ってないで

たまには猫のことも書いてちょ。

ってことで

今日も元気にうちの猫たちは眠ってます。

 

(=^・^=)