ラジオの恋

ラジオの恋

 

監督 時川英之

キャスト

横山雄二横山雄二

友情出演でアンガールズ

 

 

横山雄二を知らなければ

広島の街並みも詳しくない。

この2つを知ってる人ならば

きっと傑作だったのかもしれない。

 

あ、永ちゃんの曲と

アコーディオン奏者への告白は

プチっと笑みがこぼれました。

 

約10年前に公開されたこの映画。

田中の毛量がまだけっこうあるぞ。

 

ラジオ。

昔に比べ聴かなくなっちゃったなあ。

たまに車で聴く程度。

 

言葉を耳で聞いて、頭で想像していくので

脳を活性化させます。

人それぞれイメージ映像が違うのかも。

知らない音楽にも出会えるし、

なによりも「ながら聴き」ができる。

それに目から入る情報が遮断するので

余計な偏見が生まれないw

 

メリットばかりツラツラと綴ってみました。

 

昔にハガキ読まれたときには

嬉しくってテンション上がっちゃいましたもん。

 

映画自体はあんま面白味がなかったんですが

まあ、ローカルものだし無難にほっこりと

まとめ上げてて良かったね、と思います。

 

で、横山雄二って人は役者もやってるんでしょうか?

 

 

 

 

 

ラジオの恋