エボリューション

最強B級傑作映画!
これはB級とよんでいいのか。ジュラシックパークよりか面白かったよ。

地球外生命体がどんどん進化していく過程がよかった。
虫モノが超苦手ですが、いつまでもウネウネしてるわけじゃないから
さっさと次に進化していってくれてホッ。

3人の俳優さんたちは好きな役者さんなので
デヴィッド・ドゥカヴニー 治療頑張れな!)
見てて全員がいい役の個性を出してました。
全米がパニックになりそうだってのに、なんか危機感薄くて勝つ自信満々だし。

バカっぽさと適度な下品っぽさとグロっぽさが
とてもとてもハマりました。
どっかのオバサン宅から出てきたETみたいなパグ顔モンスターが可愛い。

も一回観ちゃってもいいなあと思う作品です。