2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージアム 感想

キャッチコピー 「あなたは最悪のラストを期待する」 小栗旬…沢村 尾野真千子…沢村妻 野村周平…西野 ・雨の日だけに発生する猟奇殺人事件 カエル男 ああ、またしても 見たことあるのを見てしまった。 なんでこうもバカなんだろう。 しかもだいぶ途中から気が…

凸撃!!心霊調査隊 カチコミ 感想

・心霊投稿映像、果たしてソレは真実? いやぁ~楽しいですねぇ。 バラエティを見ているようです。 笑えないし、恐怖もないですが…。 ちょっとしたスキマ時間にサクッと見るのにうってつけです。 投稿者に取材部分は とってつけたような演技なので わざとら…

フォーリング・ダウン 感想

マイケル・ダグラス …D=フェンス ロバート・デュヴァル…プレンダガスト刑事 ・「お客様は神様です」って知ってるか? ああ、前に見た映画だ、 と思ったけど面白かったんでもう一回見ることにした。 やっぱり共感からドン引き。 滑稽で悲しくて切ない話だな。…

シュガー・ラッシュ 感想

キャッチコピー 「 誰だって、ヒーローになりたいんだ…」 ・昔懐かしゲームの彼らも出てる ゲームセンターゲーム機の“裏側世界”を舞台。 営業時間が終わったらゲームの彼らは仕事オフ。 戦いをやめて飲みに行くものもあれば ゆっくりリラックスして次の日に…

The Rasmus   Nothing

お~~新作届いた!? と思ったらアルバムからの曲のPVだった。 しかもワールドツアー回ってる最中の 観光地?での撮り。 日本も映ってた。 ちょうちんww 露店もww 歌とプロモのオネーサンと 後ろの背景がそぐわないww お手軽に撮りすぎだっちゅーの 11…

ミニミニ大作戦 感想

マーク・ウォールバーグ…チャーリー シャーリーズ・セロン…ステラ ジェイソン・ステイサム…ハンサム ・痛快!これは楽しめる 昔のオリジナルのやつは まだ見てなく、いきなりリメイク見ました。 面白いよーと彼様からのお墨付きだったんで 素直に受け取って…

二重生活 感想

門脇麦…白石珠 長谷川博己…石坂 菅田将暉…鈴木卓也 ・門脇麦の演技を初めて見ましたが あくまでも私個人の目線なんで他の人はどう思うかわかりませんが。 門脇麦という女優、 今まで何かの番組で、映画の番宣で出演というのでしか 見たことがありませんでし…

愛と死の間で 感想

ケネス・ブラナー…マイク・チャーチ / ローマン・ストラウス エマ・トンプソン…グレース / マーガレット・ストラウス アンディ・ガルシア…グレイ・ベーカー ・女性ウケしそうなミステリー 出ている役者さんたちが好き。 エマ・トンプソンなんて、ホント好き…

THE HYBRID 鵺の仔 感想

石橋穂乃香…チアキ 黒沢あすか…チアキの母 柴田光太郎…澤津久森 ・ハトの仔かと思ったらヌエの仔でした 字の読み間違いを最初っからしてしまった。 ヌエ=鵺 読めないや。 この鵺。 顔はサル。 体はタヌキ。 手足はトラ。 尻尾はヘビ。 なんちゅう生き物だ!…

空飛ぶペンギン 感想

ジム・キャリー…トム・ポッパー ・ペンギンのニムロッド可愛いなあ コメディといったらジムキャリー。 プラス、ほのぼの家族愛&ペンギンも加わった今作。 ジムキャリー老けたかなあ。 原田泰造に似てるよなあ。 なーんて見るとこ違うって、ね。 ペンギンを…

のぞきめ 感想

キャッチコピー 「覗かれると死ぬ」 板野友美…三嶋彩乃 白石隼也…津田信二 入来茉里…岩登和世 ・ともちんの叫び声が…ハァ~ まーたちゃんと演じてる人を確かめず見てしまった。 自分が悪い。 パッケージの目だけに惹かれて、よっしゃホラーだというだけで。 …

八つ 感想

・強迫性障害に苦しむサラ パッケージ見て、ホラー映画かと思ってました。 完全に違ってました。 彼女の病気のこだわりは なんでも8回。 手を洗うのも、体を洗うのも、 トイレットペーパーのミシン目も8個目。 いろんな儀式はすべて8回おこなわれます。 …

あらしのよるに 感想

キャッチコピー 「ともだちなのに、おいしそう」 中村獅童…ガブ 成宮寛貴…メイ 竹内力…ギロ ・成り立たない友情 冒頭しょっぱなから 狼の群れが母子ヤギを襲おうとして 母ヤギが精いっぱい戦って食い殺されたときから涙。 見る前に動物もののテレビ見てーの…

ディストラクション・ベイビーズ 感想

キャッチコピー 「欲望と狂気に染まれ 柳楽優弥 …泰良 菅田将暉…裕也 小松菜奈…那奈 ・必見!!野獣 柳楽 パッケージのみ見たら 固めがつぶれた柳楽君が映ってるので 青春ケンカ映画かな、と思ったら大間違い。 彼は完全な獣でした。 獣人、いやモンスターだ…

アンフレンデッド 感想

・全編PC画面の新感覚ホラー まあ、斬新です。 出てくる人たちはずっと画面を見ながらのスカイプなんで 見ているコッチも一緒にやってる気分になるのかもしれません。 テレビ画面じゃなくって PC画面でこの映画を見たら、よりそれっぽく見えるかも。 しかー…

ディス/コネクト 感想

キャッチコピー 「今も誰かと“接続”してますか? 誰かと“つながりたい”ですか?」 ジャケット? パッケージをチラ見して見ようと思ったんだ。 キャッチコピーそのまんまデカデカと書かれてあるし。 ネットで起こるいろんな出来事。 3パターンあって、それを…

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ> 感想

・カメ どうもマイケル・ベイ製作ということが 大々的に取り上げられてた映画っぽいです。 うん、確かに言われて見ればその通りだんだよね。 もうトランスフォーマーありきのこの映画。 しかもこのカメ物語って うちの息子が小さいときにみてたアニメじゃん…

パコと魔法の絵本 感想

キャッチコピー 子どもが大人に、読んであげたい物語。 役所広司…大貫 アヤカ・ウィルソン…パコ 阿部サダヲ…堀米 ・顔ぐしゃぐしゃに泣いて笑えるよ これはまた、とーってもいいお話でした。 もうこういうファンタジーは大大好きだ! 演じてる人たちがこれで…

THE WAVE ウェイヴ 感想

ユルゲン・フォーゲル…ライナー・ベンガー ジェニファー・ウルリッヒ…カロ ・やっぱりね、こういう奴って一人はいるんだよ この映画見といて少し日が経っちゃったんで 記憶が遠い昔になりましたが 思い出しながら綴ろう。 「es」っていう映画の似たような版…

ジェイソンX 13日の金曜日 感想

レクサ・ドイグ…ローワン リサ・ライダー…KM ピーター・メンサー…軍曹 ・とうとうジェイソンは未来まで行ったか うん。非常に楽しく見れました。 世界各国、巡り巡ってじゃもの足らず 455年後の未来にまで時間旅行しに行ったジェイソン。 もう行くとこないん…

心霊曼邪羅 実録!呪われた投稿映像集  感想

・ハイハイ… 作り物のストーリーがあるホラー映画は 一人で見ても平気。 昼間に見てる機会が多いんですが。 これも一応ストーリーはある。 ただ、コッチ系はわかってはいるんだけど 一人で見るのには勇気出ない。 だから無理矢理彼様がいる時に一緒に見たり…

ザ・セル 感想

ジェニファー・ロペス…キャサリン ヴィンセント・ドノフリオ…カール・スターガー ヴィンス・ヴォーン…ノヴァク捜査官 ・映像美がこれまた秀逸!!! 冒頭の砂漠からやられました。 あの撮影ってCG? であってもなくても、撮り方がキレイすぎ! 砂漠山の角度…

アイアン・ジャイアント 感想

・泣いた直後にニンマリで顔が歪んだ! 前にね、黒柳君が自身のブログで この映画は良い!と言ってたんだよ。 なかなか見る機会を逃しててね。 あれから歳月経っちゃったけど 今にして見ることにしました。 いいね! アメリカはかいじゅうはヘボいけど ロボ…

今年は何本見れるかな

新年 あけましておめでとうございます ほぼ調理人と化していた元日。 一日中、何かしら料理を作りまくってました。 忙しすぎ! おせちは主婦が休むために…じゃないのかい? と、今日から変わらず仕事。 今から仕事に向かいます。 なんていうバタバタな日々な…