2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

築地で朝ごはん

浅草に彼様のおじいちゃんのお墓があるので2ヶ月に1回ほどお参りに行きます。道路が空いているという理由で、たいがい日曜の朝にお出かけ。その帰りに朝ごはんでも食べて帰ろうか、ということに話がまとまり築地に行ってます。たまに双方の親も一緒に連れ…

一人てくてく

埼玉では東松山市でスリーデーマーチというのを先日開催したようです。知らなかった。けど遠いから知らなくてもよし。私は私で、なので一人でウォーキングしてきました。25km6時間38000歩さいたま市から浦和~川口またいで体力落ちたな~前はもっと筋力あっ…

ぜんそく

カイがやっとゴハン食べだしたハルと部屋を別々にして静かに過ごしてもらうことにしたわ。時たまハルと顔合わせして、存在確認して、で、またハルがカイの上に乗っかってフギャ~と怒ってるカイ話し変わって旅行に行く一週間前から彼様が咳コンコンしてたの…

ががばば

って検索したら ああ~怖かったびっくりだよっ

老化ですかね病気ですかね

旅行から帰ってきて一気に寒くなった日があるやん。いよいよ冬きたのか?と思い、カイの大好きなこたつ布団をテーブルにかけてみた。こたつ布団といってもキルティングの薄いやつ。マルチカバーですな。早速そそくさと入っていった。こたつカバーかけちゃう…