今宵、フィッツジェラルド劇場で

退屈でした~。
よい映画なのかもしれませんが、私には合わなかった。

そもそもカントリーソングは好きじゃない。
昔のだろうと今だろうと音楽のアンテナがピピッと張らない。
そしてカントリーソングのオンパレードの山の間から
数々の雑談が飛び交う飛び交う。
誰が何を話しててもなんかもうどうでもよくなって。
これもしっかりしたセリフなんだろうが
皆さんの演技がうまいのでホントの雑談に聞こえるのよね。

監督ロバート・アルトマンの最後の作品らしい。
が、名前こそ知ってる監督だが
私はこの人の映画を見たことが今まで一度もなかった。
ただ単にメリルが出演するからってことだけで見たから。
う~むむむむむむ。。。