大日本人

松ちゃんの笑いのシュールさを理解できるならOK?
私は半分だけクスッと。(相方から言わしたらかなり笑ってた私らしい)

大日本人って何?どういう意味?
突然にインタビューから始まる。ボソボソ語りだす。
電話。何の仕事?バイクでどこ向かう?
このわかるまでのくだりがグイグイ引き込まれる。興味津津。

代々仕事として継いできたから6代目大佐藤は強くないんだか。
正義のために…じゃあなにが正義かと問うと
警備のオッサンが延々ループして話してたようによくわからない。
孤独なヒーロー。時代のアンチテーゼと化してる。

お下劣な獣はいらんでしょ。ひねりがない。
鬼っ子みたいな朝鮮怪獣のようなのは怖かった。
ああ、実写になるまでね。
最後はいらん。最後はつまらん。最後何したかったん?