西遊記

香取くんの西遊記です。
見なきゃよかったです。
小学生の時に夏目雅子堺正章等の西遊記を見ているので
もうそれを超えることはないでしょう。
ただ騒いでるだけの流れや、存在意義のない一行を映画にしていいのかね。
キャラクターが生かされていず、とんだ勘違い野郎達にみえてしかたない。

遠目で見たら金角、銀角も怖そうな感じですが
アップのシーンは折り紙を顔に貼り付けたようなチープさ。
鹿賀丈史の扱われ方が痛々しく思えてきました。

もう途中で雪合戦しちゃうなんてありえねーだろ。
きん斗雲のような葉っぱのでかいのは何なんだ?
それに香取くん、わめけばいいってもんじゃありません。
いろんなモノを小出しにして無理やりな西遊記を作ってほしくなかった。