太い眉が好きだ

こないだね、宮部みゆきのドラマを見てたんよ。
そこで出てた男の子、Oh~イイ男音符
後で名前知ったら、中村蒼くんっていうんだね。
って、こういう時点で私はすでにオバサン化してるのか(笑)

それで思ったんだけど
私の好きな異性の外見は太い眉の人だってこと。
眉だけ好きってわけじゃないけど。
ついでにアゴがしっかりある人。
出てるってことじゃありません。

そういえば北村一輝ASKAもうちのおじいちゃんも
眉が太いな。
おじいちゃんなんて村山元首相のように眉ボーボーだったっけ。
SOPHIAの黒ちゃんも細いほうじゃない、よね。
(↑みんな好きな人たち)

そうだそうだ。
眉毛はしっかりあるほうがいい。
女性の眉毛はない人のほうが多いなあ。
なんでだろ?
天海祐希はいい眉してるってのに。