阪急電車 片道15分の奇跡

オムニバス形式で進んでいくんだね。
誰がどこでどう絡み合って、でもこの人とこの人の絡みはないな
と相関図が頭の中で交差しながら見てたノート

中谷美紀演じる人が中心にいるのならそこを起点として絡めればいいのに。
はて?宮本信子のおばあちゃん中心でもいいんだがな。

電車で起きた様々なストーリー。
そこから知り合った関係。
電車の中で見ず知らずの他人とこんなに喋るかな?と思ったりもしたけど。
玉山くんが人懐っこそうな顔で誰誰に似てるってよく言われるってとこ、
知らない人にそこまで話を盛り上げるか?
実際ないでしょ、あんな光景。犬犬

ほのぼのはしたな。
ああ、優しい人間が多くていいなとも思った。
でもすぐに「こんな人ばっかいねえだろ」とも思った。

大学生カップルは好きだー。
キュンとしてもうたぞダブルハート