布袋 越谷

昨日行ってきた~!

布袋さんのLIVE!

初日越谷なんで家から近い。

布袋離れが加速していたんですが、いや、ゴメン、布袋。

素晴らしく燃焼しました私。

久々に「行って良かった楽しいLIVE」でした。

セトリももちろん良いですウィンク
1曲目から🎵POISONです。
🎵ワイルドラブも♪シリアスもやってくれてウォォォォォ~~~です。

ラムザッカリーです。彼のテクたまんない。

布袋さん、とても50半ばに見えません。
ギターはもちろんベリグーですが、あのキレある動きってなんでしょう。
よほど体鍛えてないとあんな動きできませんよ。

サンシティのホールは音響もいいです。
こもる声の布袋さんのMCがはっきり聞こえるので。

ヒムロックのLIVEでは自分がそんなに曲を知ってないため
不完全燃焼でした。
モヤモヤ感を残してリベンジのために布袋だ、と参戦した今回のLIVE。
席が良くなかったため始まる寸前まで冷静でいたんですが
そんな席の悪さなんて吹き飛ばしてしまうほど布袋ワールドに惹きこまれました。

最終日もしっかり行きますんで!!
しばしの間、このハッピーな気持ち引きずって溜め込んでおきます。




布袋だるま.JPG


↑この楽天ブログの写真の取り入れってどうにかならないものですかね。
もう縦のが横になって編集するの面倒くさいんです。
以前やったんだけど知識不足で忘れちゃった。
それよりも撮った写真をそのままアップできるように楽天さんで直してほしい。

そんなわけで横のまんま。

布袋だるまです。