パプリカ

パプリカはたしかSOPHIAの黒ちゃんがおすすめしてたんだ。
今になってやっと観る機会があった。

この人の作品ってキショくていいなぁ。
人形たちのパレードなんてもう恐怖でしかない。
どっかで見たような描だったのは「東京ゴッドファーザーズ」と一緒だったからだ。

遊園地。サーカス。カーニバル。
もうファンタジーの王道場所だよね。
ホントに細かすぎて気持ちわっるくて大好きだ。

ストーリーも夢と現実の交差なもんで
どっちがどっちだか入り混じってワケわかんない。
でも見ていて、わからないイライラ感や不安なんてなかった。
だって夢ですから。

理事長の顔が最初っからずっと気になってたんだ。
誰かに似てるんだよなーって。
気づいた。
志村喬だ。
最後には進撃の巨人になってしもたし 笑


無茶苦茶トリップ系なアート作品でした。