2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今の時期だけ

不適切ならすみません。すぐ見れなくなるかもしれません。ですが、ちょっと笑えました。震災が起きて、原発の放射性物質が広がって水や食料問題が多大に影響される中どこまで政府やマスコミの言葉を信じるか。いろんなことが突然に襲ってきて過敏になりすぎ…

3.11から一週間

この度の大地震で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。そして犠牲になられた方々とそのご遺族に心からお悔やみ申し上げます。今も余震がくるたびに電気を見つめてテレビにくぎ付けになってます。眠りも浅く不思議な夢ばかり見てます。地震当日、外に…

Go Ape

復讐劇?バイオレンスもの?一応サスペンスのジャンルになってはいるもののちょい違うような。とにかく岸谷ゴローちゃんがしつこい。WOWOWドラマをDVD化したようです。すかした優等生役の城田くんはお似合いです。城田君とゴローちゃんが最後には本能むき出…

音楽編:Laputa

いまさらなんですが…ホント今更なんです。最近知りました。Laputaを。You Tubeでいろんな音楽探してたら見つけてハマりました。時すでに遅しで、すでに解散してるバンドでしたが。ですが、どうしても血が騒いでCD買いました。ええレンタルではありません。購…

ルルの冒険

似たようなライラの冒険はナシだけど、こっちはアリかな。その境目ってのはどこなんだろ?ルルを主役にするよりその弟のシルベスターのほうが活躍してたと思うんですが…。「シルベスターの冒険」じゃあ、アクションファンタジー映画のように聞こえちゃうのか…

鐚?璽鐚醐軸

2分先の未来が見えるんだって~。カジノとか危機回避は、とてもイイ線いってたのに核爆弾を阻止する…そこまで話を広げさせなくてもよかろうに。めっそうもない。おかげで徐々につまんなくなってくるし運命?の女性と出会ってからは2分先どころかもっと先が…