カーズ

予想がはずれた。
もっと子供向けっぽい話だと思ってた。
クルマやレース好きには「ルート66」やピットがどうたらで
楽しく見れるんでしょうが
残念ながらクルマに興味ない私にはテンションが高くならない。

オール車なのね。人間は出てこない。擬人化っていうの?
自分の車にあてはめりゃアストロは男、ポルシェやオデッセイは女と
勝手にあてはめちゃってますが
カーズの中の車は男女の区別がわからん。
どうせならフロントガラスを目にするんでなく
ライトを目にすりゃ良かったのに。

中盤すぎまでダラダラでしたが、ドックが元レーサーだったと
わかったときから面白くなりだした。(ドックは藤竜也に似てる)
タイヤ屋の2台が愉快。