さくらん

今の季節にピッタリな さくらん
もうコントラストに惚れ惚れしちゃいました。
色合いだけで豪華絢爛っすね。

映画さながら全てがアートで出来た作品です。
監督の蜷川実花さんはじめ
土屋アンナ木村佳乃菅野美穂夏木マリと威勢がいい。
音楽は椎名林檎でこれまたカッコイイ。
で中身は花魁ストーリーでしょ。もう~~たまらない!

上に挙げた彼女たち、女性が好む女性だと思うんだ。少なくても私は。
憧れっつーか、強くて可愛くて妖艶。

ただ~し!
アートで見たら土屋アンナは最高の花魁なはずなのに
映画として見ると色気が足りなかった。いやらしさがナイナイ。
女性が見とれるぐらい、せめて多少の艶と品格が欲しかったわ。

うん、でも頑張った。