シティーハンター

 

 

監督 佐藤祐市

キャスト

鈴木亮平冴羽リョウ

森田望智…槇村香

華村あすか…くるみ

 

 

鈴木亮平冴羽リョウ

合うわけないじゃーん!

と思ってたら、しっかり冴羽リョウでした。

 

マンガからの実写版なのに

この鈴木亮平を漫画化したらきっと

ああいうビジュアルしたシティーハンター冴羽リョウ

なるんだろうな、と真逆のことまでイメージしちゃった。

 

さすがだったわ。

西郷どん」や「孤狼の血」を見ても

同じ役者とは思えない幅の広さ。

変態仮面」も唸るほど良かったですが

それを越えたかもしれないぞ。

 

令和の時代でも

冴羽リョウは変わらずにいたのですね、って感じ。

イメージを全然損なってないです。

ジャッキー・チェンの「シティーハンター」と

見比べてごらん。

全く違うから。

 

主役だけでなく

シティーハンター」そのものを

すべて一人で請け負ったかぐらい彼は完璧でした。

銃の扱いも手慣れた感。

声も…アニメ版と似てたよね?

他の人ははダメとは言わんけど、うーん。

 

香役の人は見たことあるぞ?と思ってたら

「全裸監督」の黒木香役の人でしたね。

雰囲気が違ってたんで最初気づかなかった。

ってか、浜口京子にしか見えなくって。

アニメの香と答え合わせしたら×でした。

 

あんまりコメディ寄りでも

冴羽リョウの格好良さの魅力が減るし

シリアス寄りでもモッコリ出てこないだろうし

ほどほどのバランスでしたね。

ちょっと話の流れがダークすぎたかもしれない。

 

ネトフリだけで見るのがもったいないわ。

規制強い民放はわからんけど

シリーズでドラマ化してもらいたい。

それと鈴木亮平

日本だけにいるのがもったいない。

なんでもこなせる彼だけに

世界に名を広めて活躍してもらいたいわ。

 

と、鈴木亮平だけをべた褒めする回でした。

この撮影のために運転免許を取ったらしいね。