シュレック3

あ~字幕で見ちゃった。吹き替えが好きなのに。
しかし、毎回見てもシュレック&フィオナ姫はブチャイクだなあ笑

父親の遺言でシュレックの代わりに王になる人物を探しに行った御一行。
おとぎ話や童話の主人公や悪者たちのキャラが面白い。
白雪姫もシンデレラも決してキレイじゃなく
顔つきによっては悪者にさえ見える。
おかまちゃんのような体がデカイ姫は一体誰なんだろう。

ピーターパンのフック船長が水仙の花を作るのが夢だったなんて
ブハッと笑ってしもうたよ。

途中はもうつまんなくって、どうでもいいじゃんと思ったけど
芝居が始まったころからまた巻き返してメデタシで終わった。

さすがにもう次のシリーズは作らないよね?
おなかいっぱいだよ。