イグジステンズ

バーチャルリアルゲームみたいなもののサスペンス。
ゲームのポッドが耳の形を大きくしたようなもので
そいつがプヨプヨと動くの。
触感がたぶんやわらかい肉球みたいなんだろね。
ソイツを分解(手術?)したら内臓みたくグロいし。
コードはへその緒のようだし。
差し込み口は自分の体に穴開けて脊髄に差し込む。

で、実に完成度が高いなあと思った。
二転三転し、どれが現実か一瞬わからなくなるとこが。
めまぐるしいからよく観てないと。

クローネンバーグ監督の作品なんで
ザ・フライ」や「デッドゾーン」なんてのを期待してた。
ヴィデオドローム」というのもオススメらしい。

絶対に未来でもこういうゲームは発売されないか。
もし未来でできたらやってみたいな。
もちろんバイオやサイレントヒルとかホラグロアクションは遠慮するよ。
育成ゲームか恋愛ゲーム、あ、シェンムーあたりなら楽しくできそう♪
怖かったけど夢ある作品でした。