PROMISE

評価分かれちゃうんでしょうが私は好きだなあ。
無駄に大作ぶってるかのような演出ぶりが。

数千人が戦ってるサマを空中から見下ろしてるカメラ回り(CGだけどね。

牛の大群の中、牛より早く走れるチャンドンゴン。
しかも死人のご主人おんぶしたまま。

スーパーマンデアデビルも驚くほどの俊足と空飛びっぷり具合。

悪役が持ってた金の人差し指棒と将軍華鎧とセットの銀仮面。

白羽根、黒羽根、桜の花びらと色とりどりのセットで撮影。
しかもワイヤーアクションアなもんで動きが妙。

真田さんはJACK時代の俊敏な動きを生かしたのかカッコよかったぞ。

覇王別姫の監督だからこういうのが好きなのかなとさえ思った。

笑ったのがさー、悪役逆賊の彼。
昔々の饅頭の恨みをはらすために20数年待ち続けたなんて…。
食べ物の恨みはおっかないおっかない。