自慢していいですか

のろけと思われるかもしれませんが
彼様はすごいと思います。
ひいき目じゃなく、よくぞ見つけたと思ってます。
自慢できますね。

なにが自慢か聞きたいか?
そーかそーか(笑)

彼様の仕事はシフト制で毎日決まった時間じゃないんですが
仕事がない日や時間が合う日は
必ず私の職場まで車で送り迎えをしてくれます。
付き合って15年。今も変わらずです。
時には都内で仕事をしてた時もありましたが
埼玉から送り迎えしてくれてました。

私が残業で1時間以上遅れる時もじっと車で待ってます。
文句は言いません。
明け方に仕事が終わるときも車で駆けつけてきてくれました。
あ、もちろん彼様本人が仕事の時は自分で行きます。

私が昼夜掛け持ちで仕事の時、彼様が丸一日休みの時、
家事を全部してくれます。
洗濯、炊事、掃除、猫の世話、洗濯たたみ、洗い物全部です。
私は出されたものを美味しく食べて、寝るだけです。
特にカレーと鶏肉卵&大根の煮込みが美味しいです。

一緒に住んでからこのスタイルはほぼ変わってません。
だからって全てを彼様に頼りっきりじゃありませんよ。
お互いがお互いのことを尊重してると思ってます。

これからも彼様のことを大事に大切にしていかないと。
こんな私なのにありがとうスマイル