また始まった「辞めたい病」

定期的に起きる仕事辞めたい病。
フッと襲ってまいりました。

オリンピックを見て
「継続は力なり」だよなあ、と思ったばかりなのに。
…仕事はお金を稼ぐための手段だからな。私にとって会社

漠然と考えがあってさ、
試験が終わったら転職しようかなと。
ポチポチ探してはいたんだわ。
でも今、転職どころじゃないよなと試験前は思ってたから。

さあ、試験も終わり(結果はどうあれ)
いよいよ辞めたい病も訪れ、どうしましょうかひよこ

次なる私のチャレンジ場所はどこになるのかな。
石の上にも3年。じゃないけど3年ごとに変えてるなあ。
今のところも3年目に突入してたわ。

気になる仕事があったんだ。
霊園。お墓ですよ。
電話したらもう締め切られてた携帯電話
残念しょんぼり
つぎ行ってみよう右矢印