マザー牧場

そうだ、4月に鴨シーに行って
次の日にマザー牧場行こうと思ってたのに
あまりにも寒すぎてそのまま帰ってきちゃったんだ。

そこで
リベンジということで5/18に行ってきたおひつじ座おうし座
もうずいぶん前のことのような気がしてきたなあ。

マザー牧場
名前こそ有名だけど今まで行ったことなかったな。

なんかだだっぴろい馬
おかげで歩け歩け、だ歩く人歩く人

ここってさ、小さい子とか
家族&幼児とかいたら楽しいんだと思う。
大人2人って…そんなに楽しくないかも雫

mini_130518_1235.jpg

この羊の放牧は触れたし、ふだんお目見えしないんで良かったな。
フッサフサな毛をしてたよん。
おひつじ座おひつじ座
目と肛門が同じ形してんだよね…。