ロミオ・マスト・ダイ/真実の行方/ドラキュリア/小さいおうち

もう観たやつをタイトルにしとかないと
何をみたかわかんなくなるから タイトルこれにした。

また一気に観た。

今のうちにたまってる映画を観ないと。

ロミオ・マスト・ダイ」…可もなく不可もなく。ジェトリーを見れればそれでよし。ストーリーは興味ないんで猫と遊びながら観てた。ダニー・ザ・ドッグのほうが数倍面白い。

「真実の行方」…引き込まれたなあ~。ノートンの演技に。これ、はじめてノートン映画初出演だって。それでこの演技ってすごいや!

「ドラキュリア」…クソ映画。時間損した。しかもドラキュリアがジェラルドバトラーってどうゆうこと?私には全然セクシーに見えなかった夜?

「小さいおうち」…黒木華ちゃん演技うまいね。やっぱり彼女は昭和時代の役が似合う女優さん。時子の旦那ってばずっと大泉洋が演じてると最後まで思ってた。髪の毛カツラ?カットしたのか?と。人違いでした。

で、今は「ウォーキングデッド」見始めてる。
また長い長いウォッチが始まる。