デッドストック

キャッチコピー

虚実入り混じる新感覚ホラードラマ

村上虹郎…常田大陸

早見あかり…二階堂早織

田中哲司…佐山 暁

・テレ東の深夜にやってたドラマ

毎回コワネタをやっていた。

のに!

それなのに!

最後にいくにつれ、尻すぼみというのか

ホラホラーじゃなくなってきてたから

ちょっと残念。

ちなみにデッドストックってのは

テレビ局に残された廃棄用のビデオのことらしいです。

各家庭はもうほぼDVDやBlu-rayに移行しちゃってると思うんで

ビデオっていうのはなかなかいいね。

映りも劣化するとぼやけたり、映り悪かったりと

ちょっぴりスリリング。

そんなこといっても、我が家にはまだ捨てられないビデオがいっぱいある。

村上虹郎くんが主役で

エンディングは母のUAが歌ってる。

これもいいね。

いろんな想像してしもた。

ハスキーな声は母に似たか?とかww

早見さんは…出だしのころの映りが二重顎でっせ。

高級クラブの回ではビシッとカッコイイ服を着てましたが

パッツン健康肉体美でした。

最終話はドキュメンタリーになってて

森達也監督も出演。

大陸(虹郎くん)も言ってましたが

私も森監督ってどことなく苦手な印象を持ったわ。

何が怖かったって

2話目の人形の回。

もう人形の存在が怖すぎる。

で、最後のほうで一瞬だけ人形の顔変わる。

フゴーーーーッ!!!!っていう顔になる。

エドはるみの最後にフゴーッていう顔と同じ表情。

ビックリした!

コワかった!

これ、ビックリさせるとき

音が大きくなるドラマだわ。

昔のホラーもそんな感じだったでしょ。

だからよりビビル!

ドラマだと映画と違って

最後までいきつくのに長いから

ほぼ一日じっくり時間があるときでないと無理っす。

当面ドラマはおあずけする。

「デッドストック~未知への挑戦~」 DVD-BOX