グスコーブドリの伝記

小栗旬…ブドリ

忽那汐里…ネリ

佐々木蔵之介…子取り

・軽いファンタジーかと思ったら予想外に

予想外に重々しいとこがあってね~。

知らないで見たら

銀河鉄道の夜」のイメージを猫でアニメ化した映画。

うーん、正直好きじゃないんだわ、銀河鉄道の夜

それをいくら擬人化してアニメにしても

やっぱり頭に入ってこないストーリー。

間が悪いのか。

メリハリがないのか。

ダラダラした展開は「ぜひ居眠りこいてください」

と言わんばかりに進まない。

なんちゅうか

現実と幻想が行ったり来たりはいいんだけど

面白みのない作りなんでねえ。

私自身が夢を見てるかのような

うつらうつらな世界をさまよってどうする!

声優やってる俳優も

雰囲気台無しになるほど合ってない気がする。

まさかこういう映画だったとは。

前半1時間までで限界でした。

アニメ自体は好きです。

グスコーブドリの伝記