VR ミッション:25

キャッチコピー

超仮想現実をサバイブせよ

マックス・ディーコン…ソックス

モーフィッド・クラーク…ムスタング

アリ・クック…ダ・チーフ

VR版超リアル脱出ゲームmitainamonnka

皆が思ってた以上に私は楽しめたけどなあ。

それとVRが少々怖くなったかな。

知ってる俳優さんは誰もいなくって

だからなおさら偏った目線で見なかった。

あるあるっぽかったのは

友だちの代わりに来たという女の子テイラー。

泣くよねー。そりゃ泣くよ。

怖いもん。

でも腹くくったあとの行動は勇ましかった。

あとおデブちゃんのリーパーだっけ?

へっぴり腰やポカンとした口の開け方なんて

一見マヌケ面なんだけど、これがリアルな行動でしょ。

武器なんてそうそう構えて歩くことなんてないんだから。

わかりやすさの点ではGOOD。

一回撃たれれば防弾チョッキみたいなのが消えて

二回目撃たれたら終わり。

メディパックという回復薬みたいなのを打てば痛みは治まる。

でも、放っとくと本当に死んでしまう。

影で操ってたあの黒幕。

絆がどうたらって最後にいいまくってましたが

あの8人の中にそんな強い信頼関係や絆ってあったかね?

それ考えると主催者の意図したところは失敗だね。

ヘルメットひとつで

リアルとバーチャルを行ったり来たり出来るってのは

少し新鮮。

でも足怪我人のリアルでケガしてるってのに

バーチャルで平気ってどういうこと?

上官みたいな黒人の人が←コイツはバーチャル

たびたび出てきてどっか空を見ながら話し

そそくさと去っていく様は

ダウンタウンガキの吉本社長藤原を思い出したわ。

たぶんものすごく低予算なのかもしれないですが

ハラハラ感がずっとあって

楽しかったです。

きっと黒幕のアイツが生き残っても

いくら参加した人たちが死んでもうても

サイバー犯罪課が見つけ出してくれることを願う。

れっきとした犯罪だもんね。

VR ミッション:25(字幕版)